生理前の眠気が本日は強く、合わせて昼食がパンだったこともあり、

 

出先に車で行ったのですが、さらに眠気が強くなってしまいました。

www.d-healthcare.co.jp

 

 

その際に相方が運転席から何かとかまってくれるのですが、

 

本日ばかりは下記のブログのように

 

軽く殺意ありました。。

ameblo.jp

 

自分の体の状態を何度か話して

 

やっと理解してくれてそっとしてくれましたが、、

 

 

それまでの間、

 

本当に辛かった。。。

 

 

帰宅後2時間仮眠をとって

 

 

落ち着いてきましたが、あと数日この眠気と戦う形となるでしょう。

ビタミン&ミネラルはたくさん取った方が良いそうです。

食事やら気をつけようと思います。