2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ある言葉

次まで待っていてください というフレーズ それを本当に信用していいものなのかわからず その時にならないとわからないじゃん 待っていてやはりしませんでしたじゃ 困るんだよね。。。。 時は金なり

仕事

自分だけでは完結できるものもあれば、 完結できないものもあって、 さらによくするためにも 誰かの力を借りることが大切 みんなで作り上げること 支え合うこと 成長すること 全て先輩、後輩、同僚 みんながいるおかげだ なかなか素直に言えないけど、 いつ…

わんこ

大好きで 愛しくてしょうがなくて でもあっという間に 月日は流れ 会えなくなってしまう 時間の流れがどうしてこんなにも違うのだろう 彼らを思い出すだけでも 涙が出てくる 当たり前は当たり前じゃない

Pentatonix

彼らの声はとても心地よく、響いてくる 生で聴くとなおさら。 一つ一つの音を自分たちの声で作り出しているということ もちろん楽器を使っている人もそう。 一つ一つの音を紡ぎ合わせて 素敵な音楽となる。 ああ、音楽って 最高だ [OFFICIAL VIDEO] Deck The…

好きな曲

『Can't help falling in love』 Can't Help Falling In Love ペンタトニックス ポップ ¥250 provided courtesy of iTunes 『over the rainbow』 Over The Rainbow ペンタトニックス ポップ ¥250 provided courtesy of iTunes 昔から気に入ってて、よく聞く…

アコガレの人たち

レポーター 竹内海南江さん エジプト考古学者 河江肖剰さん お二人とも自分軸を確立しており、かつコツコツと精進している人 年齢を重ねてもキラキラと輝いている人 羨ましい。。。 そうありたいお姿です。

コインの裏側

トニー君、コインの裏側を見られなければ、チャンスはないよ 表高見るのではなく、両面もしくはそれ以上を見よう。 一つの事象で沢山見ることも大切。

やはりうまい

ジンジャーブレッドラテ

年を重ねても

キラキラしてる人が私の周りには沢山いる とてもありがたいこと。 人生の先輩であり 女性として輝いている みなさん共通事項が 自分の好きなことを追求されていること。 ありがたい。 さて、自分はどうだろうか?

師走

終わりの始まり が始まった。 2017年 ラスト1ヶ月 振り返れば あーーっというま