今後行ってみたいカフェリスト 浦和編

書いておかないと忘れてしまうので、書いておこうと思います。

 

①iwaito

ここは何度か行ったことあるが、落ち着く雰囲気。

また、カフェオレもケーキも美味。

uwaito.com

 

 

②こもれび食堂 

『からだにいいは、おいしい。』

なんて心地い言葉なのでしょうか。

是非とも行きたいところ。

なかでも、一汁5菜プレートが気になります。

komorebi-plus.com

 

 

③楽風(らふ)

 お茶屋さんが生業のようです。お茶屋さんに近い場所で営業してます。

 古民家で抹茶やお菓子などいただけるそう。

 古民家好きとしては早く行きたいところ。

rafu-urawa.com

 

④一軒家和カフェ 風瑠

 清潔感抜群で、ほっとするようなご飯たち。

 ああ早く行きたい。

www.four-urawa.jp

 

 

⑤CAFE&DELI ケトル

 パンが好きなら行きたいところ。

 カヌレが美味しそうで写真見ただけで、無意識によだれがジワリ。

www.kettlesan.com

 

 

⑥OkiOki Cafe

 ニュジーランド好きな店主が日本に作っちゃったとかなんとか。。。

 

okiokicafe.com

 

 

浦和へ立ち寄ったら行ってみたいリスト完成!!