本:人生が楽になる 超シンプルなさとり方 

2年ほど前から気になっていた本を読んでみました。

 

 

 

人生が楽になる 超シンプルなさとり方 (5次元文庫)

人生が楽になる 超シンプルなさとり方 (5次元文庫)

 

 

直球でもうしますと、、、

わかりにくかったです。。

 

「今ここ」が大切であることは

とても痛感したのですが、

勉強不足もありますが、

私にとっては、共感が難しい本でした。

何年かしたら、もしかしたらとても共感する本になるのかもしれません。

 

レビューでの高評価もあり、とても読むのを楽しみにしてたので、

残念でした。。

ここ5年から今現在ですが、訳者の飯田史彦の本を何冊か読ませてもらってますが、

やはり入ってこない。。。。

 

相性が好ましくないのかも。

 

今回は反省点の多い、かつ読むのに疲れてしまった読書の秋でした。